石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月10日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月10日 - ブログ

今日も少し北寄りの風が強い石垣島。

良いお天気なんだけどなぁ…。今日のご予約は皆さま体験ダイビング!!

昨年遊びに来てくださったIさん。朝からとっても不安だ…とおっしゃっていましたが潜ってしまえばスイスーイと\(^o^)/

船の上でもステキな笑顔いただきました(*^^)v

 

0910-9

 

 

こちら峰船長のご親戚っ!!新婚旅行でお越しのNさんご夫妻(●^o^●)

ラブラブ~♪

 

0910-7

 

 

体験ダイビングが5本目のNさんファミリー!!今日も2本潜ったので経験本数6本!!

 

0910-2

 

もう絶対Cカード取った方がいい!!ってくらい、とっても上手にダイビングされてました(○´▽`)

 

0910-3

 

本当、仲良しご家族♫ダイビング後はすぐシュノーケルでも遊んで元気いっぱいでした~ヽ(^o^)丿

 

0910-5

 

良いお天気でキモチイイのだ!!

 

0910-6

 

 

そしてそしてセジロクマノミとカクレクマノミが見たいとリクエスト頂いたMさんご夫妻(*´∀`人)

 

IMG_4477

 

 

もちろんばっちり見て頂きました(*^^)v

お2人も体験ダイビングは2回目と3回目とのこと。Go-proで撮影する姿はファンダイバーのよう。。

もう皆さま是非CカードGETしましょう!!

と現在、学科のテスト中のMさん。隣ではヒロフミも真剣に??復習で学科テスト実施中。

 

0910-8

 

 

この後、答え合わせが待っていまーす!!

マキでした。

No comments