石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月11日12日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月12日 - ブログ

昨日の海はデジカメをレンタルしてくれたMちゃん撮影の写真でご案内です\(^o^)/

良いお天気が続いていて嬉しいっ!!米原の海、キレイでした~。

 

0911-2

 

 

Mちゃん、ウェディングなどのカメラマンだそうで…写真もとっても良い感じです(●^o^●)

 

0911-4

 

 

クマノミもバッチリ…。

 

0911-3

 

 

マンタだってウンチのシーンで、こっちに向かってくるーーー!!と突撃ないい写真!!

 

0911-6

 

 

ご自身のカメラは、もっとダイビングが上手くなってからとおっしゃっていましたが全然大丈夫!!

ステキな写真をありがとうございました~ヽ(^o^)丿

 

そして今日。午後からは最北端へ♫

太陽の光が差し込む水中は、カラフルなサンゴも魚たちも本当にキレイで癒されました~!!

 

0912-1

 

0912-2

 

0912-3

 

 

Iさんファミリー♫

 

0912-5

 

 

峰船長のいとこSさんご夫妻♫

 

0912-4

 

 

そしてそしてレッド率いる北大のメンバー。みんなありがとうっ!!

 

0912-6

 

 

連日賑やかなイエサブです!!マキでした。

No comments