石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月11日のイエサブ。

5 Posted by - 2018年1月11日 - ブログ

こんにちは~!!

少し寒さも落ち着いてきた感じがします!!

お日様も顔を出してくれていましたよ(^^)

本日はライセンス取り立てのAちゃんと遊んできました~。

沖縄本島に移住したとのことで、共通の知り合いや話題がいっぱい!!

トークでたくさん盛り上がりました(^^♪

そろそろ・・・海の様子はこちらです。

透明度抜群!!

Aちゃんにとって初のサメ&カメ!!大興奮しておりました!!

たくさんのスカシ・キンメも綺麗でした。もっと太陽が出てくれるとキラキラ光るんだけどな~。。。

かわいい親子。

極少のヒレナガネジリンボウも発見!!

わかりますか???次はもっと上手に撮りますね・・・

まだまだ潜り始めたばかりのAちゃんでしたがとってもお上手!!

沖縄に移住してきたからにはもっともっと潜って楽しい世界を見ましょうね!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした~。

No comments