石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月7日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月7日 - ブログ

今日は七夕ですね(^^)

朝、ゆいちゃんが浴衣を着て幼稚園へ行く姿を見て萌え萌え~(●^o^●)としてしまった私です。

台風はだんだんとこちらへ向かってきていますが、石垣島は快晴っ!!

夜は満天の星が見れるといいな~♪

 

スコールはあっという間にやんで、ピーカンの中出航!!

今日は関西からの4名さま。3名さまは体験ダイビング。1名さまは乗船のみ~。

海に入らないのですか??とお伺いしたところ「海は敵だ!!」と(笑)

ショップにある「ONE PIECE」を3冊船に持ち込み、読書タイムです。(お昼寝タイムに変わったそうですが(^^))

 

3名さまは以前もダイビングをしたことがあるとのことで、あっという間に慣れてとっても楽しそう~♫

 

0707-4

 

 

真ん中のAさん、海に入って髪の毛をまとめていたゴムがどこかへ…。

ドラゴンボールのスーパーサイヤ人に大変身なのでした(○´▽`)

 

 

スカシテンジクダイがモリモリ~!!

幼魚も増えて夏!!って感じです\(^o^)/

 

0707-3

 

 

ニモもじっくり観察~。

Nさん「カクレクマノミです♡」とご紹介してくれているポーズで♫

 

0707-5

 

 

途中、様子が変なAさん。

ボードをお渡しすると…

 

0707-6

 

 

「くしゃみがでそうでつまんでる(笑)」

せっかくなので記念撮影(笑)

 

海の中は、ずーっと笑いっぱなしなのでした~。

 

0707-7

 

0707-8

 

 

最後には、皆さまスイスイ泳げるようになってらっしゃいました!!

次回は是非マンタを見にいきましょう~!!

 

マキでした。

No comments