石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月7日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月8日 - ブログ

予報では夕方から晴れ!!がまさに当たった本日。

エキジットすると太陽が顔をだし・・・を繰り返し、なんだかもどかしい!!

沖の根も狙いましたが、波が上がってきておりインリーフで3ダイブ楽しんできました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

一昨年、研修で来てくれたほのかの登場!!

クマノミとともにモデルという大役を果たしておりました^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ヤッコエイ「ねぇ・・・私、もしかして、、、気づかれてる??」

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

「やっぱり??っもう!!ここ居心地がいいのに・・・」

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

「私、行くわっ!!またねっ」

と、砂地も楽しみながら・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

やわらかーい背景の写真を撮ったり

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

青い海と群れを楽しみ・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

目の球体がキレイだなーなんてにらめっこもしてきたのでした。

都会ではクリスマスツリーの点灯!!なんてニュースをよく見かけますね♪そろそろそんな時期なんだーと思いつつ

今も半袖の私です。

明日はどんな海が待っているかな??

No comments