石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月13日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は一日晴天!!

久しぶりに布団干し&洗濯日和でした~。

これでお部屋もすっきり(^^♪

海の方はまだうねりも少なかったので、外洋へも行けました!!

今日もモンキキンチャクフグ(笑)

昨日よりもシャッターチャンスがいっぱいでゲスト様もいいのが撮れていました!!

色や模様が独特ですよね~。

オオテンジクザメ発見!!

良い寝床っぽいですね。しばらく居てくれるといいなー。

クリーニング中のアカククリ。

気持ちがいいと体が黒くなるんですよね(#^^#)

せっせとご飯中のハナゴイ。

みんなでパクパクしてましたよ。

まだまだイソギンチャクに入れてもらえない子。

こんなに可愛いのに・・・

フカフカのイソギンチャクベッドは気持ちがいいのかな~。

大事に卵を抱えてますね(^^)

今日のキンギョハナダイはぐっちゃり(笑)

明日から台風の影響が大きく出そうですね・・・

安全第一で楽しみましょう!!

スタッフあさみでした。

No comments