石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年11月8日 - ブログ

最高の海日和!ダイビング日和の1日でした。

18時頃から、予報通り、風が回り西風から北風へ。

やや肌寒い風が肌を刺してきた、現在21時06分。

寒い風が吹く前にと、ゲスト様9名を乗せて思いっきり楽しんで来ました。

IMG_2988 IMG_2982 IMG_2974

 

兵庫 明石からお越しの仲良し5人組。

ぞして、同じく明石からお越しの2名様!

な、な、なんと偶然。明石市の地元が地区まで一緒。

えっ、ここは石垣島の海の上ですよ。素敵な出会いが石垣島には転がっていました(笑)

IMG_3173 IMG_3155

 

ハマクマノミの超ベイビー&大きく成長したハマクマノミの成魚。

本日のゲスト、ゆっけちゃんからお写真お借りいたしました!

太陽のサンサン具合が伝わってくるお写真ですね~。

IMG_2840 IMG_3096 IMG_3013 IMG_3001

 

好調が続くマンタ様も4個体いや、5個体姿を現してくれました!

いやぁ~ゲストゆっけちゃん。マンタをいろんな構図で撮影してくれました。

イエサブオリジナルマスクストラップ越しのマンタ!!

ブダイピント合わせ入りのマンタ!!!

楽しく潜れているようで感謝!明日も安全楽しみましょう。

IMG_2867 IMG_3143

 

久しぶりにカイメンカクレエビに行ったので

マクロ使用で撮影。奥底に生息しているので

ライティングが激難しい被写体。リクエストはいつでもどうぞ!

安定して生息してくれております。感謝。

11月も毎日海に出ています。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments