石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月27日のイエサブ。

1 Posted by - 2018年9月27日 - ブログ

こんばんはー。

大型台風24号、チャーミー。

進路が少しずつ変わってきていますね。

本島や内地の方へも向かって行ってますね。。。

今後も気になるところです・・・

あっ台風前後の夕方の空は赤紫色のとってもきれいな空になるんですよね(#^^#)

今日は雲が多めでしたが・・・

今日の石垣の陸の方は晴れたりスコールが降ったり忙しいお天気でした。

ネットを張ったり台風対策しているところが多かったですね。

台風っぽい雰囲気は感じますが、まだ大丈夫ですよ!!

なので、せっかくのお休みを活用して、普段あまり行けないところを満喫してきました(^^♪

身体のメンテナンスをしたり、ランチに行ったり、ブラブラ散歩したり・・・

これは夏に遊びに行ったビーチの写真です。

明日の夕方以降に最接近になるそうなので、明日は引きこもって台風に備えます!!

お店も船もお家も大きな被害が出ないことを祈ってます!!

早くこんな海に戻るといいですね(^^)

スタッフ あさみでした。

No comments