石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月25日 - ブログ

台風24号の影響で海は荒れ荒れになってきました!

今日のイエサブは早めに台風対策に取り掛かっていましたよ。

YELLOWS号も陸に挙げて、ロープでしっかり固定。

周りの船もみんな台風対策頑張っていましたね。

お店の方も飛びそうなものを非難させたり、ネットを張ったりしました!

ほんと大きな被害が出ないといいなー。

こればかりは祈るしかないですね。

あとは停電等も考えていろいろ買い出しに行かないと!

早くしないとスーパーから物がなくなってしまいますからね(>_<)

台風が去るまでは海はクローズにさせていただきますね。

スタッフ あさみでした。

No comments