石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月24日 - ブログ

こんばんはー。

台風24号の影響が出始めています・・・

どんどん風が強くなって、台風前っぽい感じでした。

なので安全第一でインリーフで遊んできましたよ!!

キンギョハナダイに囲まれて大興奮(#^^#)

初めて見るゲストさんは海の中で「すごーい」と叫んでいました。

こちらも今が旬です!!

満員電車のような渋滞具合(笑)

ニモやドリーも発見!!

ヒレナガネジリンボウもホバリング中。

ゲスト様はかけ引きを楽しんでおられました(^^♪

アナモリチュウコシオリエビ、通称ロボコン。

腕をだらーんとくつろぎ中?

この写真に10匹ものソリハシコモンエビがいますよ!!

遠くを見つめるあなたは何を思ってるのかな?

おめめが真ん丸くりくりでかわいいです(^^♪

みんな台風で飛ばされないといいなー。

明日は台風対策頑張りますよ!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments