石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月30日31日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年9月1日 - ブログ

現在、9月1日の8時30分。

海に出る前の、朝ブログ。

今日も真っ赤な朝焼けが、イエサブテラスから見えました。

自然の恵みを毎日感じて、生きています。石垣島北部の大自然最高です。

太陽が元気に顔を出してくれている毎日。

海もグーンと透明度が上がり、気持ちよく楽しめております。

昨日は、平久保方面。石垣島最北端の未開と呼ばれる海域に行って来ました!

透明度もこの通り。

魚もグッチャリ!自然を感じ、自然とゲスト様も笑顔になってくれます。嬉しいな。

個性豊かな生物達も続々登場~

ハナゴンベに、クロオビスズメダイ、アジアコショウダイ、タツノハトコ

新たな海域での新たな生物層の発見。

今後に期待の嬉しいご報告。

大潮、新月で潮が引くので、気泡玉撮影にも挑戦。

水面のスノーケルチームも

大満足の1日でした。

イエサブ利用ありがとうございました。

さぁ、今日も海に行って来ます!

いざっ出陣!!

朝ブログ、イエサブ船長 みねっちでした。

No comments