石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月25日のイエサブログ。

0 Posted by - 2014年12月26日 - ブログ

さぁ、イエサブも元気にメリークリスマスダイブを

24日、25日と楽しく海に出ておりました。

イエサブショップは、こんなにかわいい、

クリスマス飾りで、ゲスト様をお出迎え~。

クリスマス表紙

24日は、な、なんと南東の風で

抜群のサンゴ礁域、米原環礁まで

行って来ました。

ワカ米原

米原

魚の腫、数は、石垣島でも

トップクラス!透明度も良く、

気持ちの良いダイブが出来ました(笑)

キンギョ

二本目は、ちっと、時期外れでは、

ございますが、海神マンタを狙いに

マンタポイントにエントリー。

結果は、残念でしたが、

迫力ある地形を1時間楽しんで来ました。

マグロ大

マグロ小

サバヒー

IMG_047テングハギ

カスミグルクン

ショップで、暖かいランチ後

3本目は、北部の大物狙い。

出ました、出ました。

年末の紅白のような、大物の登場~

ブリブリのマグロから、サバヒー、

ナポレオン、バラフエダイの群れ、

テングハギモドキと飽きの来ない時間でした。

4人さて、ゲスト様の中には、今夏に

イエサブでスタッフとして、活躍してくれたワカ!が遊びに来てくれておりました。

楽しい学生の仲間に囲まれ、充実の旅を送っているようでした。

元気で何より~。

イエサブに帰って来てくれてありがとー!

さらなる、活躍を期待してます!

2月には、米国留学をするらしい・・・いいね!

 

年末年始も、たくさんゲスト様と充実のダイブを続けます。

メリークリスマス!!

 

イエサブ みねっちでした。

 

No comments