石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3/4-3/9小笠原ツアー①

0 Posted by - 2019年3月11日 - ブログ

イエサブ15周年パーティで小笠原へと行ってまいりました!!

総勢13名と大賑わいな1週間となりました。

何日も前からワクワクが止まりませんでした(笑)

ツアーの様子をどうぞ~。

まずは25時間の船旅からのスタートです!

みんな元気なときの写真はこれ1枚のみです。

飲めるメンバーはひたすら飲みまくりでした(^^)

この後は峰っち筆頭にダウン・・・

小笠原に到着して、2ダイブ!!

今年一番の大時化に大当たりしてしまいました(>_<)

それでも海の中はとっても楽しかったです!

魚群には圧倒されっぱなしでしたね~。

ユウゼン、ニラミハナダイ、ベニゴンべ、ヒレナガヤッコ、トサカヤッコ、オレンジのブダイなどなど。

小笠原ならではの魚達をたくさんみることができました。

全部の写真はうまく撮り切れませんでしたが、しっかりの目に焼き付けてきましたよ(#^^#)

沈船にも案内してもらいました。

今の時期はクジラの季節です!

今回はザトウクジラを船上でみることができましたよ~。

親子で泳いでたり、1頭でウロウロしてたり・・・

この時期は400頭くらいくるみたいですね。

水中ではほぼ毎ダイブ、クジラの声が聞こえてました(^^)

夜はみんなでご飯~(#^^#)

小笠原名物のカメ料理もいただきました。

(峰っちと数名のゲストは食べなかったです)

こちらも小笠原名物の島寿司です!

(お店の名前:ボニーナ・チャラ・こも)

どれもこれもおいしいものばかりでした(^^♪

まっちゃんのお誕生日~。

おがさわら丸&小笠原で迎えた誕生日はもう忘れられないでしょうね。

おめでとうございました!

まだまだ続きます→

スタッフ あさみでした。

No comments