石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月26日のイエサブログ。

0 Posted by - 2013年12月27日 - ブログ

なんだか、全国的にお天気が下り坂のようですが、

イエサブログを見てくれている皆様、元気にされておりますでしょうか?

石垣島も例年にはないくらいの寒さ、風の強い日が続いております!

健康に気を付けて、良き年を迎えたいもんですなぁ~!

 

さて、イエサブ。最近、根付いたこいつ狙いで、

日々、カメラ片手に海に出ております。

んーかわいい。かわいすぎる!!

「ミナミハコフグ」の幼魚。

一般的な幼魚ではなく、超幼魚なので、

イエサブ、テンション高く、夢中になっております!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうですか~?かわいいでしょ!

しばらく、石垣島北部の海に滞在してくれそうですが、

どんどん大きく成長していきますので

このサイズはたいへん貴重な姿かもしれません。

撮りたい方は、急げ!ってな、感じのサイズです。

 

一息入れて、ウロウロ。

海藻たちが、色づいて来たように思えます。

多くの生物たちが、大自然で生きている!

そんな、気持ちにさせてくれる

北部の海です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ、来年は、干支は、僕じゃなかった?と言わんばかりに

姿を現した、ウミウシ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年末年始、1月23日まで、休まず、海に出ています!

皆さまのお越しをお待ちしております。

この時期は、カメラ派が熱いぜー!

 

庭のトマトが、たわわになってきました。

嬉しいな、みねっちログでした。

No comments