石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月18日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月18日 - ブログ

今日は朝から快晴!!そして暑い!! まだまだ夏本番な石垣島です(^^)

 

今日もたくさんのお客様に来て頂きました^^ 総勢21名でyellows元気に出航です。

818 Mさん家族写真

 

Mさん一家とTさん一家! みなさん笑顔で良い感じです^^

 

お子さん達は体験ダイビングにチャレンジ!!

818 体験ダイビング

 

みんなで記念撮影~♪

 

そして、今日もマンタを見に行きましたヽ(^o^)丿

 

どーん

818 マンタ2

どどーん

 

818 マンタ3枚

 

 

どどどーん^^

818 マンタ3

 

 

三枚も見ることができました~!

 

今日のマンタは大きくて迫力満点です!!!!!

 

昨日からライセンス講習を受けてるTさん一家、マンタと共に記念撮影です

 

818 Tさん家族写真

 

 

みなさんバッチリうつってます! ライセンス講習の最中にマンタを見れるなんて石垣島ならではですね!!

 

大好きなマンタを満喫できて幸せな気分なワカでしたー^^

 

 

No comments