石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月9日 - ブログ

こんばんはー!!

ずーっと雨続きの石垣島。

もうジメジメは終わりたいです(>_<)

本日はゲスト3名様とインリーフへGO!!

タテジマキンチャクダイの幼魚。

あまり隠れることなくふらふらしていました(^^)

ここのギンガハゼ達はめっちゃ近寄らせてくれるんですよね。

ケラマハナダイ幼魚がいっぱい(^^♪

成魚もいるので成長過程がみれますね。

あれ?鏡を見ているみたい(笑)

フタイロハナゴイが1匹だけ混ざってました!

大きめのスカシテンジクダイですね。

ヒレナガネジリンボウは流れに負けず、頑張ってました!

1㎝にもならないセダカカワハギの幼魚!!

ゲスト様念願の子!!もう大興奮で写真撮ってました(^^♪

(photo by A)

超かわいいカクレクマノミちゃん(#^^#)

(photo by A) (photo by A)(photo by A)

雨続きでブルーな気分になりがちですが、海に入ればテンション上がりますね(^^)

明日も楽しみです!!

日々感謝でいっぱいです(#^^#)

スタッフ あさみでした。

No comments