石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月24日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月24日 - ブログ

おーりとーり!!

大きい台風21号が無事過ぎ去りましたね。みなさん被害はなかったでしょうか?

イエサブはみんな無事でした。

石垣は今回の台風で気温が下がりだいぶ涼しくなった気がします。でもまだまだ半袖・短パンでいけますよ!!

風はまだありますがだいぶ落ち着いたので、YELLOWS号出港です!!

今日は体験ダイバー様と遊んできましたよ!!ガールズデーでした(^^)

波に負けず行きましょ~~~

ニモを筆頭にいろんなお魚見れましたね(^^♪

3人仲良く手を繋いで泳いでます!!余裕のピースだね。

2本目には太陽もくっきりでて気持ちいいダイビングでした。

みんなであったかいおそばランチ(*^-^*)

午後は石垣観光楽しんでくださーい!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)

またまたイヤーな天気図が・・・

 

スタッフ あさみでした~。

No comments