石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月19日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月19日 - ブログ

3ダイブを終えて現在快晴っ!!

テラスから見る海はサイコーにキレイです。風が北寄りに変わり昨日よりは肌寒くなりましたが

例年の11月に比べると暖かい♫

ウミシダウバウオ。隙間からコンニチハと顔を出してくれました(^^)かわいいお顔。

 

1119-2

 

ちょっと失礼して逆さからも…。

 

1119-1

 

 

安全停止中にはマンタが登場っ!!

先日もこのポイントではマンタが出ているし♫

 

1119-4

 

 

たむたむ追いかけますっ!!

マクロ仕様のカメラで撮ったマンタはマンタポイントでは撮れないようなステキな写真でございました。

 

1119-5

 

 

1119-3

 

 

オイランヨウジのペア(○´▽`)

背景にはウツボが…。

 

 

1119-6

 

マダライロウミウシ。続々とウミウシが登場中です!!

 

1119-7

 

本日もマクロ祭り。楽しいなっ。

 

1119-8

 

 

1119-9

 

 

赤色さんはどこかへ旅立ったのかここ2回ほどは見かけず。。

しかし新しい子たちが登場してとっても可愛いのです(●^o^●)

 

1119-10

 

 

今日は峰船長が撮影のミナミホタテウミヘビ。

不思議なお顔。やっぱり可愛くないけれど…。

 

1119-11

 

 

良いお天気が明日も続いてくれますように…。

マキでした!!

No comments