石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月10日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月10日 - ブログ

こんにちは~!

ショップツアー2日目です!

今日は強めの北風&雨が降るというあまりよろしくない天候でしたが、

大好きなマクロ生物を狙って出航していきました~!

 

オレンジ、黒以外見当たりません。(笑)

カエルアンコウです。

昨日いた子がいなくなっていたのですが、

新しく1匹発見しました。

またもやオレンジのおチビです(笑)

そして黒のチビは活発に動きます(笑)

 

カエルアンコウ探しに遠くへ行ったときに出会ったエビ達。

バブルコーラルシュリンプまぁまぁ大きなサイズでした。

ウミウシも砂地を徘徊~

動くのが速いからすぐみうしなっちゃう、、(笑)

 

明日はショップツアー最終日!

さぁて、何狙いかなぁ~(笑)

明日も安全第一で行きたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments