石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月29日 - ブログ

セミがイエサブテラスで鳴きまくっています。

良いお天気で海がキレイだな~と窓越しに映る景色をバックにブログ更新中のマキです。

今日は午前中、青森県からお越しのIさんご夫妻と体験ダイビング!!

宮崎さんは峰船長とマンツーマンのファンダイビング♫

船上では青森のゲレンデの話で盛り上がり、夏なのにボードは青森へ行きますかっ!!と。

いつでも行けるよと言った宮崎さんに峰船長は「…。」(笑)

 

Iさんの体験ダイビングは…

 

0629-1

 

 

ご主人とーっても余裕でスムーズに(*^^)v

砂地に影がくっきり!! 良いお天気~っ\(^o^)/

奥さまは一度水底まで潜ったものの、ちょっとこわくなって少し魚たちを見て早めにエキジット。

そんな奥さまに見せる写真をご主人たっくさん撮ってらっしゃいました~!!

 

0629-4

 

カクレクマノミやサカサクラゲ♫

デジカメの防水ケースは大丈夫だろうか、と私はハラハラしていましたが

水も入ってこず無事撮影!!

 

0629-3

 

 

ダイビングが終わった後、奥さまも一緒にシュノーケル。

ダイビングと違ってスイスイ泳いで元気な奥さま(○´▽`) ダイビングの分を取り返した~とご満悦なのでした(^^)

こちらファンダイビングチーム。

 

0629-2

 

ここ何回か石垣へ来るたび天気の悪かった宮崎さん。

昨日今日とピーカンでほんとよかったです~!!

 

0629-5

 

 

午後もファンダイビングチームは海へ出ております。

どこに行ってるのかな~♫

マキでした!!

No comments