石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年3月10日 - ブログ

イエサブHPブログを見てくれている皆様、こんにちは。

いちも拝見頂き、嬉しく思います。

長い充電期間を頂き、しばし石垣島を離れ、

今まで見たことのなかった体験、

多くの初めての体験をした冬休みとなりました。

現在は、石垣島 イエサブに戻り、いよいよ始まる

今シーズンに向け、準備をしております。

今シーズンも多くの皆様にお越し頂き、

たくさんの海の不思議と感動をお届けできるよう

スタッフ一同、精進してまいります。皆様のご予約をお待ちしております。

充電期間中の出来事や、写真も随時お伝えしていきますので、

イエサブHPにバシバシ遊びに来てください。

まずは、2月25日にイエサブFBに投稿した

初めてのオーロラ体験記。

https://www.facebook.com/イエローサブマリンダイブスタジオ

ただいま、石垣島での海の営業は、お休みさせて頂いておりますが、行って来ました。イエサブツアー オーロラ写真撮影会!!
カナダのイエローナイフに行って来ました。4戦3勝の驚異的な
イエサブの勝運に恵まれ、300枚近く撮影してきました。
気温はー33度でした。本日、無事に帰路しましたので、
数枚アップさせて頂きます。死ぬまでに1度は、したいこと、
見たいことでしたので、大興奮、海以外で夢中になれることなんかないなぁなんて、思っていましたが、あっという間のオーロラ鑑賞ツアーになりました。夢中で撮影しました(笑)
ご一緒頂いた海で出会った皆様。大きな感動をありがとうございました。オーロラに興味を持つ方多いかと思いますが、
是非、1度は、挑戦してみてくださいね。海と空、なんだか共通するものがある気がしました。大自然の圧倒的な力を感じました。やばいぜ。オーロラ!!僕目線で例えるならば、アニメ ドラゴンボールの神龍が天空から舞い降りてきた感じです。
思わず、「ギャルのパンティーおーくれ!!」byウーロン(笑)
と叫びたくなる光景でした。明後日から、北海道 イエサブ
ニセコツアーに行って来ます!
石垣島での海の営業再開は3月10日を予定しております。
皆様のご予約お待ちしております!イエサブ 船長 みねっちでした。

TF5_2643 400saizu

TF5_2645 400saizu

TF5_2649 400saizu

TF5_2670 400saizu

 

No comments