石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

イエローズだよ

0 Posted by - 2018年5月31日 - yellows, ブログ

いやほー イエローズだよー😃

最近毎晩珊瑚パトロール出てるから昼も夜もで、船長もアサミもお疲れ気味。

なのでここ数日のお話を、僕一部のコアファンに評判の黄色いジェットボート

イエローズが書いちゃうね。

梅雨入りしてからというもの、石垣島は「ザ・晴れ」超晴れ続き。

気温も水温もガンガン上がってます。気温は33度から34度。水温は浅いトコだと28度。

この前シャークキャニオンにみんなを乗せってったら水温29風呂かっ!

さらに船上をヒートアップさせてたのが昨日までいたロケ隊。

なんか水中ライトの撮影に来てるんだって。オッとこれまだ言っちゃダメなのかな🙅‍♂️

まっいいかどうせ俺船だし。

そんな訳で僕の上には写真家さん祭り。

新進気鋭自然写真家の関戸紀倫(セキト キリン)さーん

カッケェ。俺が人間ならLINE交換したいわ

ムービーカメラマンのフルさんコト古山利行さーん

そしてスキンダイビングでデカい一眼で写真を撮りまくる佐野歩海ちゃん

そしておびただしい数のライト総額200万オーバー😱

船長も水中ロケーションコーディネートに気合を入れます。

キリンさん実は優秀なドローンパイロットでもあります。

そこそこの風でもハンドトスで楽勝テイクオフしちゃいます。

女子一同ウットリ…みたいな。

欲しがりな船長もドローン初トライ

はじめは笑顔だったキリンさんも時間が経つにつれてやや不安そうな表情に。

キリンさん、君は正解です。船長はかなりのメカ音痴です。

船長何故かコントローラーを機体に近ずけようと腕伸ばします。

気持ちはわかるけど意味無いから

さて、焦らし気味の珊瑚ちゃん達の産卵パトロールにコレからひとっ走りして来るよ!

ジンクスと言い張る船長は今日もチキン南蛮弁当です…5日連チャンです。コレを食うと珊瑚が産んでくれるんだ。と言い張ってますが毎日同じモンを食ってりゃそりゃいつかは産むよと、そろそろ誰かに言って欲しいものです。

 

追伸

珊瑚ちゃん頑張ってイイ感じで産んでくれました。

てっぺん越えて今日は船長の誕生日

船長おめでとう!マキタスポーツみたいな顔に撮れちゃってごめんね!

長かったけどとても良い一日でしたねぇ。

 

あっ!そうそう今日のアサミのコスプレは「黒ひげ危機一発」でした。

No comments