石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月5日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月5日 - ブログ

 

 

 

本日も元気に3ダイブ楽しんでまいりました!!!

 

風は少しあったものの・・・

805青空

805青空2この青空です\(^o^)/いや~!夏ですね!!!

 

805海海もこのとおり青くきれいです!

早く海に入りたいっ(*´∀`人)

 

 

まずはこちら!!!

805樹下美人3おお!海の中に木が生えてます!!!

樹下美人といいます(○´▽`)

 

この木には

805樹下美人たくさんの魚やサンゴがあります!

 

 

少し離れたたころには

805キンギョ2キンギョハナダイが群れてます!

青と赤のコントラストが素敵です(*^^)v

 

805カクレのお家おお!ここにはクマノミのお家があります!

眺めがよくてうらやましいです!私も住みたいっ!!

805カクレぬくぬくふかふか気持ちよさそう~

 

 

805珊瑚お次はこちら!サンゴが一面に広がってます♪

805珊瑚の上うっとりするような景色です・・・(*´∀`人)

 

 

 

本日よりトモミがイエサブスタッフとして働きます!

明日からはスタッフ4名で元気に頑張ります!!

 

 

イエサブ帽子が似合わないホノカでした(@_@)

似会うようにこの夏でなってみせます!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No comments