石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月4日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月4日 - ブログ

台風11号が沖縄方面へ向かっていますが、今日の石垣島北部は晴れたり曇ったり雨が降ったり(○´▽`)

船を走らせていると、「あそこから雨が降っている!!」とわかっちゃうのです。

今日は最北端の海を目指してGO!! ヽ(^o^)丿

まずは、見事なリュウキュウキッカサンゴを見にいってきました~♪

 

84宮殿

 

 

立派なサンゴに圧倒されます!!

リュウキュウキッカサンゴ以外の珊瑚ももりだくさんっ♪

 

84宮殿2

 

 

そしてそして、ここの珊瑚ポイントでも満喫~!!

お2人は体験ダイビングで参加してくださいました!!珊瑚モリモリで青い海で~♪たくさん目に焼き付けてくださいっと

お願いしちゃいました(○´▽`)

 

84color2

 

最後はほのかと3人で記念撮影!!青い海サイコー!!

 

84color

 

 

84シャーク

 

青い海でトビエイもっ!!この時、ピーカンに晴れててキモチよかった!!

 

84船

 

船の上では青い空と海を記念撮影ヽ(^o^)丿この後ろ側は真っ黒な雲と雨だったのです。

天気がコロコロ変わりますね。。武藤さんには今日のこの青空で許してもらいます!!

 

 

おまけ。

昨日伊野田漁港でお祭りがありました!!ほのか隊員、昨日は誘導係でがんばっておりましたよ~!!

石垣島に来て、たくさんいろんなコトを満喫中!!今日は天文台へ♪

たくさん夏を満喫してほしいです!!

 

84ほのか

 

 

マキでした~!!

No comments