石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月28日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月29日 - ブログ

梅雨で湿気が高めですが良いお天気が続いています♫

陸にいるより海が断然キモチイイ!!

今日は講習、海2日目のHさん。そして地元ダイバーKさんFさん。

みんな移住してきているナースさん(●^o^●)

これからダイビングトップシーズン!!たっくさん一緒に海遊びできるといいなっと思います♫

 

マキチームのHさんスキルはばっちり終わらせているので、中性浮力の練習を中心に…。

そしてHさんダイビングを始めるにあたって、まずはデジカメゲット!!ということで今日は合間に撮影も楽しんでいただきました~\(^o^)/

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

浅瀬がとくに明るくてサイコー!!

どの深度でも中性浮力が取れるように練習練習です♫

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

こーんなカラフルな魚たちをたっぷり見ながら講習って沖縄ならではですね♫

 

2本目はサンゴモリモリのこのポイント!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ファンダイビングの感覚でのんびり楽しんで頂きました~\(^o^)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

次はマンタが見たい!!とHさん。

地元の特権♫お休みの日にお待ちしています~!!

KさんFさんはこの後3本目も潜り1日海を満喫されていました~(*^^)v

 

良いお天気が続くかな??明日は写真部Mさん、Mちゃんが到着です!!

マキでした~。

No comments