石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月9日 - ブログ

こんばんはー。

台風14号の影響が出ていますね~。。。

できるだけ影響の少ないところで楽しみました!!

船長峰っちの20年来の付き合いのある元スタッフが家族を連れて遊びにきてくれました(^^♪

お父さんと息子ショット!!

楽しくて3本潜っちゃいましたね。

次はライセンスを取ってお父さんとFUNダイビングですね!!

こちらも体験ダイビングです。

今回は2回目ということで余裕がありましたね。

クマノミ4種類も見て、たくさんの発見がありました(^^)

見たことのない魚も!!

スノーケルチームはノンストップで泳ぎ回ってました~!!

太陽と重なって見えない(笑)

ダイバーの泡を追いかけるだけでも楽しいです!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日もまだ台風の影響はありますが、安全第一で楽しみましょう(#^^#)

No comments