石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月21日のイエサブ

0 Posted by - 2015年10月21日 - ブログ

今日は朝から曇り空。ちらほら見えていた太陽もどこへやら??

現在は雨が降っています~。

しかし皆さま元気に3ダイブ!!水中は快適快適♫

いろんな生物やサンゴたちを見て楽しんでまいりました~。

 

1021-2

 

1021-1

 

 

マンタが見たいっ!!リクエストを頂いていたのですが、大きなうねりと波でした…。

米原にて快適ダイブ(^^)

 

1021-3

 

透明度も良く、サンゴの上も気持ちよく泳げますっ!!

峰船長がほしいと言っていたモビーのイエローのフードキャップ。かわいい(*´∀`人)です。

 

1021-4

 

 

yellows号も入れて…。

 

1021-5

 

 

お昼休憩を挟んで3ダイブ目は伊原間で…。

 

1021-6

 

 

米原にもいたカミソリウオでしたが、ここではペアで(●^o^●)

キレイな個体でした!!水温も少し下がって26℃台。秋って感じになってまいりました。

 

ミナミギンポが笑顔でお出迎えしてくれ…

 

1021-7

 

 

ヤッコエイはお食事タイム。

みんなで囲んでも動じることなく、接近できました♪

 

1021-8

 

 

ウミウシも増えてきましたよ~。パイナップルウミウシ。

 

1021-9

 

 

もりだくさんな1日でございました。

台風24号は熱帯低気圧に。晴れと凪を求むっ!!

マキでした~。

No comments