石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月27日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月27日 - ブログ

朝は雲が多かった石垣島ですがダイビングスタートの頃には太陽も♫

雨も降らず心地いい天気ですヽ(^o^)丿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今日はいつもはセブ島で潜っているUさんが遊びに来てくださいました!!

デジカメをレンタルし撮影にチャレンジ(*^^)v 今日の写真はUさん撮影の写真ですっ\(^o^)/

太陽とyellowsと私とたっくさん群れているハナダイたち… 良い感じですね~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ハナダイの根は今ほんとに旬なポイント!! 若魚たちがわんさか群れていて、とーってもキレイです♫

 

そしてそして久しぶりにマンタにも会いにいってきました~っ!!

エントリーしてマンタの根へ移動していくと、すぐにマンタが~!!

1枚のマンタがしばらくホバリングしてくれ、さらにもう1枚合流!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

初マンタのUさん記念撮影\(^o^)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

途中、かなり近くを通っていき写真に入りきらない状態に~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

久しぶりに会ったマンタはやっぱり優雅でカッコイイのでした(●^o^●)

マキでした~!!

No comments