石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

水中写真家 鍵井靖章氏とお仕事させていただきました。

0 Posted by - 2020年12月6日 - ブログ
鍵井氏、本人がデザインした、超かっこいいウエットスーツ

先日、世界中の海で潜り撮影を続けている、水中写真家の鍵井靖章氏と

一緒にお仕事をさせて頂きました。

もちろん鍵井氏がイエサブの船に乗るのは初めての出来事。

有難いご縁を頂きました。

鍵井氏との出会いは、約20年前のグアム。

僕は、デイドリームの下田氏のお店で、ファンダイビング。

鍵井氏は雑誌の撮影で、同じボートに乗りました。

当時も石垣島でダイビングガイドをしていたので、

下田氏のお声かけで、一緒に夕飯をさせて頂きました。

その後、酔った勢いで乗ったのがこれ・・・

逆バンジージャンプ
グアムの絶叫マシン 普通に町中にあります。

基本的に絶叫マシンが嫌いな僕は、マジで乗るのが嫌でした・・・

こーんな出会いから、約20年。

一緒にお仕事が出来たのは、たいへん嬉しいことでした。

お仕事の内容は、もうじき公開になりますので

楽しみにしていてくださいね。

まさに継続は力なりと、思わせてくれた鍵井氏との再会、

そしてお仕事でした。

またご一緒出来るように、イエサブの出来ること、

生物やロケーションのリクエストにお応えできるよう、

潜り込み準備を整えていたいと思います。

公開が楽しみだー!!

イエサブブログを見てくれている皆様にご報告でした!

鍵井靖章氏

http://kagii.jp/

No comments