石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月4日 - ブログ

今日は晴天!!

またもや梅雨明けかな?

本日は体験マンツーマンでゆっくりと潜ってきました~。

口コミやブログを見てイエサブを選んでくれたそうで嬉しい限りです(^^♪

まずはサンゴ畑から~。

一本目から上手に泳いでましたね。

スノーケルではマンタは不発・・・

でもこんなにたくさんの魚が近くに来てくれました!!

サメもカメも見れたからマンタは次回リベンジですね。

ダイビング2本目にはカメラを撮る余裕さえもでてきました(#^^#)

「一人で最初は不安でしたが、イエサブに来てよかった。とっても楽しくて毎年潜りたいです。」との声もいただきました!!

私たちは潜りたい気持ちがあれば全力でサポートいたしますよ!!

まだ見ぬ海の世界へ行きたい人はぜひイエサブへ。

スタッフ あさみでした~。

No comments