石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月4日 - ブログ

11月3日のゲスト様は12人と大賑わいでした!!

体験ダイビングも3度目のリベンジとイエサブを選んで来てくれた方もいらっしゃいました。

少しですが、水中の世界も楽しむことができて良かったです(^^♪

前日に結婚式だったというこちらの新婚さんも!

初めてのダイビングでもこんなに余裕です!

FUNダイバーの方々もいろんな魚達をみてきたみたいですね。

一部どうぞ~。

カミソリウオは卵を抱えてたんですが・・・

相方が見当たらず・・・

こちらはMちゃんからいただきました(^^♪

なんともかわいいカエルちゃん達です!!

この連休は大賑わいなYELLOWS号ですよ~!!

安全第一で思いっきり楽しみましょう~!!

スタッフ あさみでした。

 

No comments