石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月12日 - ブログ

こんばんは~。

台風の影響が予想以上に・・・

夜中から朝方にかけてとっても大雨でした!!

安全の考慮し、出港時間を遅らせてのスタートとなりました。

波は少しありましたが、湾内で楽しむことができましたよ。

台風後っぽい砂ですね。

親子で体験ダイビングもできました(^^)

何度も体験しているのでとーってもお上手でした。

FUNチームはマクロ三昧です!!

最近ブログ率高い、ヒレナガネジリンボウ。

モンハナシャコガイの子供と大人。

色は違いすぎますね。

引っ込みがちなミナミホタテウミヘビ。

ちゃんとご飯食べれてるのかな?

オイランヨウジ。今の時期は小さめ個体が多く、かわいいですよ~。

カミソリウオ発見!!3個体見つけました!!

キレイな色のタツノハトコ。

目がクリクリの子や色のきれいな子、イケメンの子、チビちゃんなどなどいろんな個体がいますね~。

水中から見た大雨の図。

たまに太陽も顔出してくれました。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日もまだまだ台風の名残はありますが、安全第一に楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments