石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年7月14日 - ブログ

 

ベタなぎからの、大嵐の石垣島。

本日は、6名様とスタッフ3名で

石垣島の海、楽しんで来ました。

真っ赤な、キンギョハナダイから観察スタート。

久々のベニワモンヤドカリも発見。

マンタ狙いのダイビングでは、

大きな2m級のロウニンアジにも遭遇う。

そして、出た!3m級の大きなメスの海神マンタが現れてくれました。

いつみても、驚きですわ。

 

 

 

 

 

マンタを呼ぶ男の登場か~?!
手招きする方へ、マンタがグルグルと寄ってきたーーー!
そして、頭の上を幾度となく、旋回!シマダカモン

ダイバーの仲間入り2名様!おめでとう~!
いきなりのマンタに感動、迫力。
石垣島の海には、大きな感動が詰まっていました!!しまのうちだ

マンタ

キンギョ

 

バニワモン本日も安全ダイビング。

たくさんの皆様の笑顔が見れました。

イエサブご利用ありがとうございました~!!

船長 みねっちでした。

 

No comments