石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月15日 - ブログ

こんばんはー!!

本日はお久しぶりのゲスト様。

夏まで石垣でお仕事をしていたんですが、今は内地へ戻ってしまいました。。。

内地に戻っても遊びにきてくれて嬉しいです(^^)

北部名物のカエルちゃんをまだ見てないということだったので、行ってきましたー!!

峰っちのあつーいブリーフィングを聞いて、いざ海へ!

久しぶりに入ったところ・・・

なんとかようやく見つけました!そのあと続けて見つけ本日3個体確認できました。

リクエストにお応えできて何よりです(^^)/

初めてのイロカエルアンコウに夢中になって写真撮ってくれました!

まさかの!ツノカサゴも居てくれました!

だいぶ大きくなってましたが、嬉しかったですね~(#^^#)

小さいときから見続けている子はほんと愛着が沸きます(^^♪

最近の卵ラッシュです!

もうそんな時期なんですね。

これからの楽しみが増えました!

ミナミホタテウミヘビやタツノハトコが普通にいすぎてスルーしがちですが、いないと寂しい子達です。

交接中のウミウシも!

本日も楽しい海でした。

イエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments