石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月3日のイエサブ。

1 Posted by - 2017年12月3日 - ブログ

気付けば今年もあと1カ月切ってるんですね。。。

あっという間ですね~。

でもまだまだ楽しまないと(^^)

YELLOWS号もほぼ休むことなく走り続けていますよ!!

本日は島人のマクロ派ダイバーさん。

お一人様なので思う存分楽しんでいただきましょう!!

今日のカエルアンコウちゃん達は表情豊か(#^^#)

エスカフリフリ・口半開き・アゴがはずれそうなくらい大きな口を開けてる子

グリーンのカミソリウオは本日も仲良くペアで!!

アカククリは徐々に大きくなってきてるので、そろそろ遠出しちゃいそう・・・

リクエストのヒバシヨウジも。すばしっこくて写真が難しい・・・

コノハガニ。どこにいるかわかるかな?

エビもたくさん探しました!!

ミカヅキコモンエビ・ウミウシカクレエビ・イソギンチャクモエビ・バブルコーラルシュリンプ

他にもイソギンチャクエビ・ムチカラマツエビなどなど甲殻類も多種多様です!!

レア種のツノカサゴもしっかりいました(^^♪

ウミウシもちらほら見え始めていますが、まだまだ少ないかなーという印象です。

日々楽しい充実した海に入ることができています(^^♪

安全第一に一緒に楽しみましょう!!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments