石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月12日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月12日 - ブログ

こんにちはー!

数日ブログがストップしていましたが、変わらず毎日海へ出ています!

珊瑚の産卵を狙って連日夜へ出ているのですが、まだ産卵には立ち会えず。

いつ産まれてもおかしくない状況で、今日こそは。と思っているんですけどね。

ただ、新しい発見があって、良い経験でしかありません!

今晩も行ってきます。

さ、昼間の海の様子です^^

最近は赤と紫の色が多くて、海の中がより色鮮やか!

魚影が濃くなり、どんどん夏っぽい海になってきてます!

今日はお昼の海は休みなので、ブログ更新できました^^

産卵報告もお待ちください!

スタッフ れんでした!

No comments