石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月16日 - ブログ

本日は私のお友達が遊びにきてくれました!

とっても小さなゲスト様もご一緒に(^^♪

生後8か月のいわお君!

海に入っている間、峰っちと仲良く遊んでたそうです(^^)

マンツーマンなのでゆっくりのんびり楽しむことができましたね!

カクレクマノミやクマノミ、ハリセンボン、カサゴなどなど沖縄っぽい魚とキレイな海に大満足していただけました!

お昼はご近所のはんなとーらさんでタコライス(#^^#)

美味しくいただきました!

友達と念願の海に行けて良かったです!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日はワイワイ賑やかな感じですよ~。

スタッフ あさみでした。

No comments