石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月19日 海神祭

0 Posted by - 2015年6月25日 - ブログ

旧暦の5月4日に毎年行われるハーリー!!

今年も船越漁港にて海神祭が開催されました~。

盛大に行われた様子をご覧くださいませ~っ\(^o^)/

 

開会式前に…。

 

0619-1

 

テントには地元の子供達が描いた絵が貼られています♫

 

0619-2

 

地元ダイバー、あんでぃとはっしーも遊びに来てくれましたっ!!

途中、そば係に任命された2人。たくさん手伝っていただきありがとうございました!!

 

0619-3

 

 

開会式。

 

0619-4

 

北部漁友会の皆さまが入場。

 

0619-8

 

北部漁友会の会長、峰船長が開会の挨拶を行って…

 

0619-9

 

 

体験ハーリーやタイムレースなど様々なイベントが行われていました~!!

 

峰船長、先頭ですヽ(^o^)丿

 

0619-12

 

ゆいちゃんと体験ハーリー。

 

0619-14

 

後ろ姿もかわいすぎます(●^o^●)

 

0619-13

 

私、受付担当であまりハーリーの様子は見れていなかったのですが

タイムレースでは伊原間公民館が優勝!!

ビールケースを担ぐ姿、かっこよすぎです!!

 

0619-15

来年は皆さまも是非、体験ハーリーなど参加されてくださーい!!

No comments