石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月12日 イエサブ

0 Posted by - 2021年7月12日 - ブログ

こんばんは!

さぁ~今日は北部ではなく、南側の海へお邪魔しに~

普段潜らない海域なので新鮮でワクワク気分!

離島まで遠征して頂き、3ダイブみっちり楽しんで来ました!

まずは竹富島近郊から!

コモンイシコロサンゴに群れるヨスジフエダイ!

北部では見ない景色が早速広がり、楽しくて仕方なかったです!

細かいマクロも楽しめる良いポイントでした!

続いては~パナリと呼んでいる、新城島の海!

透明度良すぎてビックリからの、砂地も綺麗すぎて、、、

きもちい~!!の一言。(笑)

船の影、ダイバーの影がはっきり!

透明度の良さ、伝われー!!

そしてラストは、、ヨナラ水道!!

行きたかったところー!!

潮のタイミングが今じゃないからマンタはいないよー。と言われエントリーしましたが

入って速攻マンタ登場!!!

終始興奮が止まりませんでした!!^^

普段潜らないところはワクワクで新鮮で超楽しかったです!

いい勉強にもなりました!

よーし、北部の素晴らしさも伝えていきますよー!

次回は北部の海で👋

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments