石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

ここ数日のイエサブ。

0 Posted by - 2021年12月12日 - ブログ

イエサブブログを見てくれている皆様、こんばんは。

いつもイエサブ利用、そしてイエサブブログを覗いて頂き、たいへん嬉しく思います。

お陰様で、イエサブ12月の冬季でも毎日ゲスト様を乗せて出港させて頂いております。

皆様のリクエストにお応えできるよう日々、潜り込んでおります。

そうそう、最近のイエサブ。この顔にピント来る方はイエサブ通です(笑)

白いトレーナー着たクタクタ顔ははい、私 みねっち(笑)

お隣は、水中動画カメラマンの「長田 勇」氏

http://www.isamuosada.com/

各テレビ番組や映画 てぃだかんかん 

https://eiga.com/movie/54700/

などの撮影カメラマンさんなんです。もう15年近くのお付き合いになりました。

某テレビ番組の撮影のお手伝いをさせて頂きましたので、緊張したぜー(;^ω^)

内容は、詳細が分かり次第、ご報告させて頂きますね~。

さて、たくさんゲスト様から素敵なお写真が届きました!

今が旬の石垣島北部!イエサブガイド陣も熱くご案内させて頂いております!

PHOTO A㏍様

もうイエサブの潜る海域に来てくれてから早3カ月が過ぎました!

奇跡の水深13mに暮らす ナカモトイロワケハゼ!! 

ここで一句。「いつまでも いると思うな 親とナカモトイロワケハゼ」

今を大事に大切に生き頑張ろうぜー!撮るなら今です!!!

PHOTO MNK様

PINK色のオオモンカエルアンコウの幼体!

PHOTO MNK様

イロカエルアンコウの若い個体!

PHOTO AKK様

ん、なんか強面の表情 だけど、とっても可愛いの~

PHOTO AKK様

5mmサイズのセダカカワハギ 映える場所にいるんだよなーカメラ派にはたまらないかわゆさです!

PHOTO AKK様

ワカヨウジ このヨウジウオも是非とも、カメラにおさめて頂きたいお魚でございます!

激お勧めしています!!!お勧めの訳が分かる方はイエサブ通ですよね・・・ふふふ

PHOTO AKK様

今年はまだ見かけないなーと話題にしていたら続々と登場してくれています。

カミソリウオ 現在3個体 各ポイントにて確認中!

PHOTO AKK様

ミナミアオモウミウシ しっかりと目にピンを合わせて撮りたいNO1な生物。

やってくれました AKK様 ナイスピンッ!!

冬でも熱く生物と向き合っております!

是非、カメラ派のダイバー様お待ちしております!

しっかりと撮影ダイビングご案内させて頂きますっ!

寒さも厳しくなる季節、皆様身体お気を付けくださいね。

おやすみなさい。。。。イエサブ船長ガイド みねっちブログでした。

No comments