石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月17日 イエサブ

0 Posted by - 2019年11月17日 - ブログ

こんにちは~!

今日はサンゴ、マンタ、のリクエストを頂いたので、

北部自慢のサンゴからスタートし、マンタも絡めて遊んできました~!

 

はい!自慢のサンゴ達!!

日に日に大きくなってるように感じます(笑)

浅瀬なので光も入って奇麗でした!

 

マンタフィーバーでした~!

入って速攻2枚のマンタに出会い、1枚が真上を通っていったのでみんな見とれちゃってました(笑)

その後も左右からマンタが登場したり!

とにかくここ最近で一番のマンタでした~!

 

紫のイソギンチャクが映えるクマノミちゃん!

コブシメはずっといてくれてま~す!

 

明日からは海峡が良くなさそうな予報。。

ですが、安全に楽しんでいきまーす!

本日もありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

No comments