石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月11日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月11日 - ブログ

こんばんはー!

今日も12月とは思えない暖かさで最高の天気!

最高気温は24℃で、陸にいたら暑いくらいです!

風は少々ありますが、東風だったので

冬場は滅多に行けない米原方面へ行ってきましたー!

米原ヤーバイです!!!

珊瑚は盛り盛り!キンギョハナダイの数も!

光のシャワーが入るアーチもあります!

冬の透明感と、夏に負けない魚影の濃さ!

もう、まさに圧巻でした!

リベンジナカモト!

昨日はなかなか出てきてくれませんでしたが今日はしっかり撮れました!

みかんを剥いた後みたい(笑)

こちらは極小サイズなのでたまんないです!!!

少し成長した子はちらほら確認してます!

シマヒメヤマノカミ~

ウミショウブハゼSP

ハマクマノミの赤ちゃん~

マクロもたまんないっすね~

冬場の米原遠征に、北部のマクロポイントに今日も贅沢。楽しめました!

明日も天気良さそうです!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments