石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年11月23日 - ブログ

季節の移り変わりを感じるここ最近ですが、

波風に負けず、安全に石垣島北部の生物たちと向き合ってきました。

元気に3ダイブ楽しんで来ました。

撮れたて写真のご紹介~!!

2m超えのホワイトチップシャークがもの凄い近くで観察出来ました。

迫力とドキドキがたまらんなー。

カメや、ハリセンボン、ウツボもこんな距離で出会えました。

最近北部の帰って来たドリーちゃんことナンヨウハギも健在。

2週間ほど同じ場所で確認できているニシキフウライウオ。

久しぶりのヒバシヨウジ。

レア種だ、クチナガイシヨウジ!

ウミウシ種も多く見つかるようになってきました。

北風で、北部の海は透明度抜群。

明日もゆっくりじっくり、潜り楽しんで来ます。

日々、イエサブ利用ありがとうございます。

12月も休まずOPEN

イエサブでお待ちしております!!

イエサブ船長 みねっちでした。

No comments