石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月21日 - ブログ

昨日までと打って変わって激寒!!

北風ビュンビュン~

久しぶりにダウンジャケット引っ張り出してきちゃいましたよ。。。

海はというと・・・

船長峰ッち筆頭に万全の体制で出港してきました!!

こんな日でも楽しめるのはさすが北部湾内(^^)

風が強いので飛ばされていないか心配でしたが、無事カエルちゃん生存していました。

流されないように必死に掴まっていましたね。

黄色い子はエスカふりふりしてたけど、うまくキャッチできてるのかな?

カサゴちゃんも流れに乗ってふわふわーと砂地と徘徊していましたね。

いつみても不思議な柄です。

名前の通りイソギンチャクに包まれてひっそりと。

クマノミベビーはキュンとするくらい可愛いです!!

セジロクマノミ。頭の先から尻尾の先までキレイな一本筋。

Goproで撮影を楽しむニッシーさん。

今日の動画の編集楽しみに出来上がり待ってます。

あったかーいイエサブ特製おそばを食べてゆんたくタイム~

忙しい日常生活を忘れてのんびり過ごせる石垣島。

海に入ってキレイな空気を吸って嫌なことは全部忘れましょう!!

今日も無事に楽しく過ごせて感謝感謝です(#^^#)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments