石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月29日のイエサブ

1 Posted by - 2014年7月29日 - ブログ

本日も快晴の石垣島です!!ウツボもにんまり満足そうです(○´▽`)

729ウツボにんまり

 

 

Hさん、Yさんファミリー、東京からお越しの3名様と楽しんできました♪

 

 

729原さん快晴

 

太陽がさんさんと降りそそぐ海の中です!気持ちよさそうです\(^o^)/

 

729キンギョ

 

この光景を見ると小学生の時に読んだ「スイミー」を思い出します!

皆さまご存知でしょうか?これが・・・

729水中水族館

 

こんなに間近で見れるんですよ!!素敵です\(^o^)/

まるで水中水族館のようです~

 

他にも・・・

729ヤガラ

 

729ヤガラ行進

 

 

ヤガラの大行進~!

 

 

729カクレクマノミ

 

カクレクマノミ~!

 

729カサゴバタフライ

 

模様が何とも美しいカサゴにも会えました~!

 

ここのポイントではTくんがダイビングにチャレンジしました!(^^)!

729たいじ

 

余裕のピースににっこり笑顔です☆

 

 

そして!!

マンタにも会ってきました\(^o^)/

729マンタ

 

 

2枚のマンタに会えましたよ!!!

 

729山岡さんマンタ

 

マンタと記念撮影です♪♪♪イエーイ\(^o^)/

 

 

明日は少し波が高くなりそうですが、元気にダイビングしに行ってきます!!!

 

石垣島のパイナップルが美味しくて、毎日幸せなホノカでした(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

No comments