石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月27日 - ブログ

良い天気に恵まれ、最高の海日和となった石垣島です\(^o^)/

 

本日はIさんご夫婦と1日楽しんできました!!!

 

1本目のポイント~!群れております!!!!!
727グルクン

 

 

旦那様は体験ダイビングでのご参加で、少し不安だとおっしゃっていましたが・・・

727旦那様

 

このとおりすぐに慣れて余裕のダイビングとなりました!(^^)!

 

727おくさま

 

ライセンスをお持ちの奥様もスイスイ泳いで楽しんでいる様子でした!

 

727おくさま撮影

 

奥様ご持参のカメラで、みんなのアイドル☆カクレクマノミを撮影中です(○´▽`)

 

 

727ふたりで

 

お2人で一緒に記念撮影~!いいお写真です\(^o^)/

 

 

続いてこちらは2本目のお写真です!

旦那様もすっかり慣れて楽しんでいらっしゃいました~!余裕の表情です☆

727旦那様はなだいのね

 

 

こちらのポイントではたくさんのキンギョハナダイがいました(*´∀`人)海とのコントラストが素敵で、いつ見てもワクワクする光景です♪

727ハナダイの根

 

 

これから夏本番です!海に入るのが気持ちいい季節です\(^o^)/

ぜひお待ちしております~!!!!!

 

徐々に肌がこんがり焼けてきたホノカでした♪♪♪

 

No comments