石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年11月4日 - ブログ

イエサブログを見てくれている皆様

いつもありがとうございます。

皆様の感想、反響がイエサブの励みです。

やりがいです。潜り続け、海の不思議を

お伝え続けますよ!

さて、4日のイエサブ。ゲストリピータ様2名様と

3ダイブ楽しんで来ました。

さぁ、エントリーの1枚!透明度が魅力の現在の海。

水温は26度で、まだまだ快適な水温。楽しんで来ちゃいました!

2人

フグ

海底にあった瓶に頭を突っ込んで

はさまり出れなくなっていた、サザナミフグ。

イエサブ救出してきました。救出劇動画は、後日アップ致します!

ワラエビ

 

ホシゾラワラエビ

キラーパスで、教えて頂きました!

コガネアジ

コガネアジ

忙しそうに去って行きました!

ニシキ全体

ニシキフウライウオ

卵を抱える大きなメス個体でした。

ニシキアップ

にしきおしり

にしきやじるし白い矢印。抱えている卵の中の

赤ちゃんの目玉が見えていたのでなんとか撮影。

まだまだ、ハッチアウトとは行きませんが、

観察が楽しみな個体でした。

生物たちの子孫繁栄術に日々、脱帽。

豊かな石垣島の海に感謝です。

明日も少し東寄りの風が吹くようです。

安全に楽しみます!

本日のログ。イエサブ みねっちでした。

 

 

 

No comments