石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月20日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月20日 - ブログ

夏日!! 海日和!!

南寄りの風は少し強いですが、海遊びにはもってこいの良いお天気となりました~ヽ(^o^)丿

久しぶりにブログ更新のマキです。

午前中は・・・ステキなファミリーが体験ダイビングにチャレンジしたり浮輪で遊んだり♪

 

820

 

パパたちは体験ダイビングにチャレンジ!!余裕ですいすい遊んでらっしゃいましたっ!!

 

820-3

 

ママや子どもたちは浮輪で遊んだりスノーケルしたり♪

 

820-5

 

820-4

 

 

今日のシースルーはすっごく透明度が良くて♪明るくて♪マキチームはファンダイビングだったのですがルンルン気分で潜っちゃいました(*^^)v

 

午後からは最北端目指してGO!!GO!!

行って来ました!!こちらっ♪

まずはカメが「ようこそ~!!」と登場(^^)

 

820-6

 

 

次は・・・マダラトビエイ~!!しばらくホバリングして楽しませてくれましたっ!!

 

820-7

 

 

そしてそして!!

 

820-8

 

ホワイトチップ!!今日は数は少なかったのですが、最後はM本さんの頭上を通過っ(@_@)

 

820-9

 

 

M本さん間違いなくこのポイント誰よりも潜っています!!

波が高く船は揺れ揺れだったので、今日到着のBさんは船酔い(>_<)

次はゆったりサンゴを楽しみましょ~とのんびり潜ってきたのでした!!

 

820-10

 

820-11

 

820-12

 

820-13

 

 

キレイなサンゴに癒された~!!

本日も盛りだくさん!!楽しい1日でした\(^o^)/

 

 

 

おまけ

 

ほのかと平久保灯台♪良い笑顔に良い空だわ~!!

 

820-14

 

たそがれほのかと平久保灯台 笑

 

820-15

 

 

No comments