石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月31日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月31日 - ブログ

こんばんは!

さぁ~今年最後の海となりました!

今日は雨も降ることなく、晴れ間も見えて良い天気☀

気を引き締めて海納めしてきました!

家族そろって初めてのダイビング!

みんな水中で揃うことができました!

次男Nくん

長男Hくん

お母さん

お父さん

みんなの良い笑顔と楽しい姿を頂けて良い締めくくりだったと思います!

今年も沢山のゲスト様が出入りしてくださり楽しい毎日を過ごせたこと

毎日海へ行けたことに感謝しています。

イエサブに来てくださった皆様、今年一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください!

明日は新年一発目の海へ行ってきます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments