石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年10月25日 - ブログ

本日、おめでとう!

見事ダイビングライセンスに合格しました!

Mさんの笑顔のVサインからイエサブブログ

癒されてください(笑)

皆様も、ライセンスをGETした時の

あの、嬉しさ、あの、感動は遠い記憶でも

思い出せるはず。。。

Mさん、世界の海を安全に思いきり楽しんでくださいね。

また、石垣島イエサブでお会いしましょうね~。

 

松井

さて、本日は、リピータ様のHさん2名様と

ライセンスホヤホヤのMさんと3名様で潜りに出かけて来ました。

見た生物は、ご覧のとおりですが、ライセンス撮り立てダイバーには、

贅沢すぎるほどの生物のオンパレード。

デバスズメ

豊かなきれいな海が、石垣島北部にはあるんです。

ネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

超至近距離まで寄れる個体ですぅ。

赤

イロカエルアンコウの朱色

台風崩れの波高い日々でしたが

なんとか乗り切ってくれました。

日に日に成長する姿を見守りたいと思います。

ニシキフウライ

 

夏の海は、終わりなのかなと思いつつも

秋口の海に出現する生物に喜びを隠せないイエサブガイド陣で

ございます。

さぁ、明日から、少し風がおさまりそうです。

いよいよ海神様マンタがイエサブブログに登場する日も近いかも知れません。

透明度良し、豊かな生物満載の北部へ

一度、潜りにいらしてくださいね。

本日のブログ、船長 みねっちでした。

No comments